本当にやりたいことに出会う

そろそろ、私もアイデンティティを明確にしていけたらと思い。。 今の私の機能性を、あらためて 考えてみました そして、いちばんぴったりするのが ミッションコンサルタント ミッションマネージメント だと、普段身近に活動しているメンバー達からのフィードバックバックしてもらいました 今日も、ある士業の方の変化に 個人セッションというスタイルでお付き合いしたのですが おととい個人セッションした方と、基本は同じ状態でした なにが同じだったかと言うと お二人ともの共通の気づきが これまでの生き方は、 いつも周りの期待に応えること 役に立つこと 認めてもらうこと 否定されないように 嫌われないように ある人はバカにされないように 常に周りの目を気にして、我慢して我慢して がんばり続ける その結果、うっかり気づかないうちに 自分でやりたくて決めたことは1つもない 自分の主義主張をまったくもてない 上の人の判断 一緒にやってる人の判断 その判断にあわせているだけ それを自分が決めたと思い込んできただけ それに、自ら自然に気づいて 皆さん、それぞれ自分の意思をもって決めることの楽しさに目覚めていらっしゃいます 自分の意思決定構造を、自ら把握して、自ら再設定できる nTechを使った技術をつかって いろんな方の変化をサポートするうちに 自動的に、ご本人みずから ご自身のミッションに出会っていけるようになります 誰もが、心からワクワクやりたいことをやって、それが仕事になる そんな社会を、ぜひ私たち一人一人の関係性の力でつくっていきたいですね!