幸せになる知 その効果

こんにちは!

今日は、私が出会った

誰もが幸せになってしまう知

それによって

わたし個人に起きた人生での変化を

いくつか

出してみようと思います♪

その1

まず最初にあげたいのは

人生に『不安』『迷い』というものが、なくなっちゃったこと

これは

生きる中心軸、アイデンティティが確立したこと

関係性の問題が解消してしまったこと

その結果ではないかと

振り返るとおもいます

なので

現実的な選択や対応が、おもしろいようにゲーム感覚になる

ゲームというと、変な遊び感覚にもとれるかもですが

ひとりひとりの心を大切にできる、でも変に犠牲になることは一切なくなる状態です。

なので、生きることのマイナスイメージが

すっかりなくなって

一瞬、関係性の問題に見えることも

その状態をどう受けとめて、どう解析して、どんな診断して、どう対処するのか

ちょっと集中すれば、すぐに整理できちゃうようになります 正直、その発見を技術化したものを使ったときに、どんな効果が現れるのか 想像してませんでしたが 人間 こんなに関係性の質で、生きるイメージがすっかり変わっちゃうのか 驚きでした。 関係性づくりに、無限の可能性を感じられる✨ その状態で生きることが、どれだけストレスフリーになって、心が軽ーくなってしまうのか 本当にその効果を実感しています^ ^