人間に共通している仕組みを知ると。。

こんばんは!

今日は

私が1999年に出会った

まったく新しい日本発の情報知識

これは日本の新しい可能性を

具体的に花開かせるもので

私たち日本人もびっくりしてしまう内容で

日本から世界へ

新しい人類の大クリエイティブ時代の提案ができるものです

それは認識の仕組みを解明して

誰もが技術として使えるようにしたnTechです

初めて耳にする方も多いかもですね^ ^

このnTechによって

私自身にどんな変化があったのか

少しだけシェアしてみたいと思います。

人間共通の認識の仕組みを誰もがマスターして応用活用できる世界なので

人間が経験するあらゆるジャンルに使えてしまいます

なので、応用範囲がすべてになります

ということなので、ほんの一部をまず

私の人生において

何が1番インパクトある変化だったのかなーというと

生きることの根本が、まるっきり変わったことです