もっとイキイキ生きれるはず✨

こんばんは🌿

今日は

人生こんなもんじゃないはず?!

もっと幸せがどんどん広がる生き方があるんじゃないか?!

と、もがいてた頃の私を思い出してシェアしてみようと思います

20代後半

仕事もうまくいくようになって

工夫して開拓したことも認めてもらってる

私じゃなきゃ!って頼りにされてる実感もある

人間関係も問題は感じてない

なのになんだか

誰にもわかってもらえないさみしさ

もの足りなさが心の中にある。。

安心して、思いっきり

心の底から本当に思ってることを

なんでも話せる相手はどこにいるんだろう?

何かもっと新しい可能性にワクワクできるようにならないかな???

やればやるほど、幸せがひろがっていくような展開をつくりたい!

そこで私は

世界を広げていけば

突破口がみつかるはず

と。。

仕事帰りに毎日本屋に寄って探してみたり

ネットでおもしろそうな内容や、おもしろそうな人が集まりそうな場所や機会を探した

今から思えば、その時の私は無意識に

だれかどこかに

こんな私をわかってくれて頼れる誰かがいるんじゃないか

そしたら私はきっといきいきできるようになる

と思い込んでいた

誰かわたしをわかってーーー!

って誰にも聞こえない声でさけんじゃう感じ

それで、いろんなところに行って

いろんな知り合いは増えていって

いろんなおもしろいこともやってみた

でも、やっぱり

深いところでは、わかってもらえてない

ひとりぼっちの私がいました

そしたら、ある出会いから

そんな私の追求の答えに出会ったのです

こんな誰かに話しても解決できそうになかったことの本当の原因=突破口

実は人間共通の仕組みで

人生、進化の過程として順調に限界に出会うことになってました✨

それは、

脳ができる背景を理解しちゃうことでもあり、同じ人生パターンをぐるぐる輪廻しちゃう仕組みをわかって、自ら自由になれる技術

誰もがおちいってきた無限ループから

誰もが抜け出せる技術として

2017年に日本で完成したnTechです

このnTech

知れば知るほど、可能性が半端なくて知的好奇心も無限大ひろがります!

そんな技術に出会い

今ではたくさんの家族以上?!とも感じてしまう仲間もどんどん増えて、

その仲間たちと

数々のプロジェクトを組んで

ワクワク楽しみながら

思いきってやりたい放題しながら

チームプレイに感動する毎日になっています✨

もちろん

技術なので、私の周りの方々にも確実に成果がでます

どんどん個性を発揮して本当に頼もしくなっていくし、人間ってすごいなーと感動の連続人生になります!

ぜひ、一緒に

人間しかできない感動の関係性とクリエイティブで、ワクワク倍増✨の生き方をてにしれましょう!

ご興味あるかたは、

お気軽にご連絡ください💛