もっとイキイキ生きれるはず✨その2

どうしたら

もっと自分をいかせるか

模索してる人はたくさんいます

私も、20代後半から30代にかけて

いっぱいもがいてきた1人です^ ^ (その時の自分はぜんぜん問題ありません、と涼しい顔をしていましたが)

仕事もプライベートも

ワクワクがどんどん広がる人生に

なんとかしてやるぞー!って

でも、年齢を重ねるほど

人生こんなもの

みんな、それでがんばってるし

...と

あきらめなきゃいけないムードが蔓延してる

たくさんのいろんな矛盾をあきらめたくない!

なんとか工夫して解決策みつけたいって

探し続けました

さらに私は困ったことに

すぐに相手の限界を見つけてしまう

(今から思えば、私の勝手な期待と思い込みが多大に。。)

探して出会ってもすぐに相手を尊敬できなくなる

頼れるところを探し出したい

でも出会えば出会うほど、絶望してきました

尊敬できない私がおかしいのか

人をバカにしてる自分も嫌なのに

答えが見つからない

自分を活かせる突破口も

その時は気づいてなかったけど

本当に信頼できる関係性も欲しかった

すべての突破口は、明確な現在地の診断にありました

それは、人類共通の

ある状態に原因があったのです

人間みんながはまってる

仕組みを知らずに

そこには、ものすごい盲点がありました

人間みんなが当たり前すぎて明確に焦点をあてることがなかった、認識の仕組みに気づけなかったこと

つまり、人間誰しもが必ずもっている観点について知らなかったことにあったのです

1996年に日本で発見され

21年かけて開発されたnTechにより

誰にでもわかるようになっていますが

私個人も

そして、nTechに出会って人生に取り入れたたくさんの人をも

生き方そのものを根底から変化させています

それは、どんな変化?

生き方そのものの変化って

いったいどんなことなの??

と思いますよね^ ^

次回は、そのあたりをシェアできたらと思います✨

ワクワク思いっきり人生楽しみたい方

ぜひ、お話ししたいです!