どんな風に生き方の選択したらいいのかな?

こんにちは!

34歳まで、人生の選択どうしたらいいか

さっぱりわからなかったところから、

今は、生き方の選択について様々な方へコンサルすることが仕事になっちゃってる

ちょっと紹介がながすぎますね笑

千春です

前回は、人生が根本から変わっちゃったというお話ししました♪

私が最近聞いたこと

人間ができること

これまでの常識からだけで考えてると

まったくイメージが広がらないんだそう

そこで、おススメされた映画ルーシーを観てみたら。。。

(ほかにトランセンデンスも推薦)

あまりのイメージ外の世界に

脳がすごい体操したようになりました

でも、ちゃんと客観的に考えを積み重ねていけば、未来は当たり前にこうなっていく確率が高い

そのための準備を、先回りしてしていくことが

本当に大切だと

クライアントさんとのお話しでもリアルに感じている毎日です